ひくま幼稚園 音楽会

2008年12月8日(月) ひくま幼稚園音楽会

毎年毎年呼んでいただいて、ありがとうございます!

今年もひくま幼稚園の音楽会に出演しました。

いつにもまして、子どもたちの集中力がすごい!
だいたいどこも30分くらいのプログラムで終了するのですが、
のりに乗って、
先生たちも楽器紹介に盛り上げてくださり、
60分近い時間があっという間に過ぎていきました。

コンサートが終わって、ほっとしたのもつかの間、
久々に身近に子どもたちの笑顔を見ることが出来て、
とても楽しい1日でした。

また、来年もよろしくお願いします!

♪ぱんだうさぎこあら
♪ おもちゃのチャチャチャ
♪ 崖の上のポニョ
♪(’楽器紹介)
♪ 赤鼻のトナカイ
♪ 羞恥心
♪ ヤッタ‐マン
♪ クリスマスディスコキャロル


後ほどうかがった話によると、音楽会が終わると早速子ども達が、
廃材を利用して、楽器を作って遊んでいたそうです♪


同じカテゴリー(訪問演奏)の記事
磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2024-01-17 10:30)

2日続きのコンサート
2日続きのコンサート(2023-12-26 10:45)

サマーコンサート2023
サマーコンサート2023(2023-07-15 14:00)

磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2023-02-17 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひくま幼稚園 音楽会
    コメント(0)