ひくま幼稚園

浜松市中区のひくま幼稚園にお邪魔しました。
昨夜からの雨もやみ、12月とは思えないほど暖かい日でした。

《プログラム》
♪パンダうさぎコアラ
♪クリスマスソングメドレー
♪楽器紹介
♪ドラゴンソウル
♪ハートキャッチプリキュア
♪WAになって踊ろう
♪夢をかなえてドラえもん
 
アンコール ♪勇気100%

園児たちはみんな目を輝かせて、演奏に合わせて歌ったり、手をたたいたり、
とっても盛り上がりました!
クリスマスソングメドレーはちょっと長い曲で幼稚園のお友達には難しいかな?とも思いましたが、
ざわつくこともなく、最後まで聞いてもらえて嬉しかったです。
ひくま幼稚園

ひくま幼稚園では、毎年、先生方も演奏に参加して下さっています。
ひくま幼稚園
今年も園長先生が弦バスで、またクラリネットとトロンボーンにも先生が参加して下さいました。
訪問先で先生方と一緒に演奏できるのも楽しみの一つです。
ひくま幼稚園
司会はプロで活躍されている園児の保護者の清川さんが、場を盛り上げて下さいました。

園児たちから可愛い「ありがとう」の言葉をたくさん頂きました。
こちらこそ、楽しい時間を「ありがとうございました!!」


同じカテゴリー(訪問演奏)の記事
磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2024-01-17 10:30)

2日続きのコンサート
2日続きのコンサート(2023-12-26 10:45)

サマーコンサート2023
サマーコンサート2023(2023-07-15 14:00)

磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2023-02-17 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひくま幼稚園
    コメント(0)