デイサービスセンター半田山九重

2011年も残すところ、2週間ほどとなりました。
朝晩の冷え込みも一段と厳しくなり、冬本番!となってきましたね。

さて、今日お邪魔したのは「半田山九重」さん。
おじいちゃん、おばあちゃん方がニコニコ笑顔と迎えて下さいました。

演奏した曲は
 ♪ 赤鼻のトナカイ
 ♪ ラストクリスマス
 ♪ 楽器紹介
 ♪ 手あそびうたメドレー
 ♪ ありがとう
 ♪ 上を向いてあるこう
 ♪ マルマルモリモリ

手あそびメドレーでは、おじいちゃんおばあちゃんも
一緒に手遊びをしたり、口ずさんだりして下さいました。
マルマルモリモリも座りながら一緒に踊って頂きました♪
ちょっとテンポの早い曲なので、難しかったかなぁ(^^)

デイサービスセンター半田山九重

おじいちゃん、おばあちゃん方と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

みなさん、寒い日が続きますので、風邪など引かないように、
お体に気を付けて元気にお過ごし下さい。


同じカテゴリー(訪問演奏)の記事
磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2024-01-17 10:30)

2日続きのコンサート
2日続きのコンサート(2023-12-26 10:45)

サマーコンサート2023
サマーコンサート2023(2023-07-15 14:00)

磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2023-02-17 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デイサービスセンター半田山九重
    コメント(0)