小羊学園オリーブの樹

今日は、小羊学園オリーブの樹で行われたお祭りにて、
演奏させていただきました。

曲目は
♪ あまちゃんのテーマ
♪ にんじゃりばんばん
♪ 手遊び歌メドレー
♪ 音のおもちゃ箱
♪ ワイルドアットハート

強風の中少ない人数での演奏となりましたが、
アザレアキッズも一生懸命歌ってくれました。
小羊学園オリーブの樹
そして盛大なアンコールも頂き、女々しくてを演奏したところ、
お客様も手を振って、楽しんでいただけたようです!
最後にお土産をいただき、子供たちも嬉しそうでした。

演奏終了後も、出店を覗いたり綿菓子を食べたりと、
とても楽しい一日になりました!




同じカテゴリー(訪問演奏)の記事
磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2024-01-17 10:30)

2日続きのコンサート
2日続きのコンサート(2023-12-26 10:45)

サマーコンサート2023
サマーコンサート2023(2023-07-15 14:00)

磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2023-02-17 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小羊学園オリーブの樹
    コメント(0)