浜松市立万斛幼稚園

3月3日、万斛幼稚園で演奏してきました。
今年も園児の後ろには7段飾りのお雛様と、
園児たちの手作りのたくさんのかわいいお雛様が並んでいました。

演奏曲目

♪あまちゃんのオープニングテーマ
♪楽器紹介
♪ミッキーマウスマーチ
♪さんぽ(指揮体験)
♪手遊び歌メドレー
♪勇気100%

とっても元気な園児たちで、少しザワザワしていましたが、
楽器の演奏が始まると、熱心に聴き、歌ったり手遊びをしたり、
楽しんでもらえたように思います。

浜松市立万斛幼稚園

『さんぽ』では初めての指揮体験でしたが、ちょっとためらいながらも、
頑張って一生懸命手を動かしてくれていたのが印象的でした。
万斛幼稚園の皆様、ありがとうございました。



同じカテゴリー(訪問演奏)の記事
磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2024-01-17 10:30)

2日続きのコンサート
2日続きのコンサート(2023-12-26 10:45)

サマーコンサート2023
サマーコンサート2023(2023-07-15 14:00)

磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2023-02-17 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松市立万斛幼稚園
    コメント(0)