デイサービスまりも

12月にしてはとても暖かい、よく晴れた土曜日。
2回目の訪問となる「デイサービスまりも」に伺いました 。


<プログラム>
♪Hero
♪ドレミのうた
♪幸せなら手をたたこう
♪ LAST CHRISTMAS
♪クリスマスソング メドレー
アンコール さんぽ

12月という事でクリスマスソングを中心に、
5曲+アンコール1曲を演奏しました。
「ドレミの歌」や「幸せなら~」では利用者の方やスタッフさんたちも
一緒に体操や手遊びをして楽しみました。
普段はこわばってあまり動かないという手を一生懸命動かして
参加してくれた方もいたそうです。
改めて音楽の力というものを感じます。

演奏の後は人生の大先輩からの質問コーナーとなり、
バンド名の由来や 、子育てしながらの練習は大変ではないのか
といった質問が挙がりました。
スタッフの皆様のお人柄を表すように、
終始和やかな雰囲気での訪問演奏となりました。
デイサービスまりも

帰りがけに写真とメッセージ入りの色紙をいただきました。
素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました。


同じカテゴリー(訪問演奏)の記事
磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2024-01-17 10:30)

2日続きのコンサート
2日続きのコンサート(2023-12-26 10:45)

サマーコンサート2023
サマーコンサート2023(2023-07-15 14:00)

磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2023-02-17 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デイサービスまりも
    コメント(0)