アクトでやらまいか浜松まつり

浜松のGWといえば浜松まつり!
今年も賑やかな祭ラッパの音が各所から聞こえてきました♪
そんな中、アザレアは「2017 アクトでやらまいか浜松まつり」に
出演させていただきました!
屋台広場の中でのステージでしたので、
美味しそうな匂いに、本番前から「お腹空いちゃうね~」という声がちらほら 笑

イベント3日目の5/5はちょうど子どもの日ということで、
子どもが楽しめる曲を中心に、老若男女楽しめるラインナップでお送りしました♪

♪ 恋
♪ 童謡メドレー
♪ 幸せなら手をたたこう
♪ ドレミの歌
♪ 音のおもちゃ箱

最初の演目「恋」は昨年大ヒットしたドラマ「逃げ恥」のエンディング曲で、
子ども達の可愛い恋ダンスに観客の皆様から温かい声援をいただきました。
「幸せなら手をたたこう」「ドレミの歌」は観客の皆様とともに
手遊びをして楽しみました。
アクトでやらまいか浜松まつり

浜松まつりの盛り上がりの中、
私達も音楽を通して楽しい時間を過ごすことができました。
出演させていただきありがとうございました☆

浜松まつりにお越しの際は、ぜひ「アクトでやらまいか浜松まつり」で、
美味しい料理と楽しい音楽を堪能してみてくださいね!


同じカテゴリー(イベント出演)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アクトでやらまいか浜松まつり
    コメント(0)