浜松市立宮口幼稚園

猛暑日が予想されたこの日、浜北区にある宮口幼稚園に訪問してきました。

園児の皆さんはとっても元気!!
リハーサルしている様子を覗きに来たり、メンバーに声をかけてくれたりと
楽しみにしてくれている様子がすごく伝わりました♪

本番でも、「恋」に合わせてほぼ完璧なダンスを踊ってくれるお友だちと先生、
「にじ」では素敵な歌声も聞かせてくれました。

「ミッキーマウスマーチ」に合わせての指揮体験では
年長さんの男の子と女の子が1人ずつ。
緊張しながらもしっかりと指揮してくれました。

〈演奏曲目〉
♪恋
♪楽器紹介
♪にじ
♪ミッキーマウスマーチ(指揮体験)
♪ドレミのうた
♪ブラジル
アンコール♪ありがとうの歌

浜松市立宮口幼稚園

予報通り気温はぐんぐん上がるものの、
心地よい風があちこちから吹いてきて、
演奏していても大変気持ちよかったです。
宮口幼稚園の皆さん、ありがとうございました。

そろそろ夏休み突入ですね。
アザレアの訪問演奏も夏休み~☆
9月以降、また皆さんの笑顔見に行けること、楽しみにしてます。


同じカテゴリー(訪問演奏)の記事
磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2024-01-17 10:30)

2日続きのコンサート
2日続きのコンサート(2023-12-26 10:45)

サマーコンサート2023
サマーコンサート2023(2023-07-15 14:00)

磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2023-02-17 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松市立宮口幼稚園
    コメント(0)