第9回浜松市民バンドフェスティバル

市内の吹奏楽一般バンドが集う
「浜松市民バンドフェスティバル」が
浜北文化センターで行われ、
出演してきました!

アザレアとしては一年あいての出演でしたので、初参加のメンバーも半数ほどいましたが、
アザレアらしいステージができたと思います。

演奏した曲は
♪やってみよう(ピクニック)
♪ジブリ・メドレー
♪にじ
の3曲です。

3曲目の「にじ」では、アザレアキッズ達が
手話つきで元気に歌ってくれました!
そして今回は楽器演奏で親子共演を果たしたメンバーも!

本日も温かい拍手をありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント出演)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第9回浜松市民バンドフェスティバル
    コメント(0)