市野町南子供会 クリスマス会

市野町南子供会の皆さんよりご招待を受けて、
クリスマス会で演奏させていただきました。
たくさんの子供たちが聴きに来てくれました。

 おもちゃのちゃちゃちゃ
 赤鼻のトナカイ
 ハンドベル演奏
市野町南子供会 クリスマス会
   小さな世界
   あわてんぼうのサンタクロース
 海兵隊(子供達による指揮体験もしました)
 アララの呪文
 崖の上のポニョ


中でも「海兵隊」を指揮体験できるコーナーでは、
積極的に手をあげて指揮をしてくれる子供達にとても関心しました。

市野町南子供会 クリスマス会

ひとりひとり個性的な演奏を聴かせてくれましたヨ!
演奏する私達も楽しませてもらいましたニコニコ

帰りにはアザレアの子供たちにもプレゼントをご用意して頂き、
ありがとうございました。


同じカテゴリー(訪問演奏)の記事
磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2024-01-17 10:30)

2日続きのコンサート
2日続きのコンサート(2023-12-26 10:45)

サマーコンサート2023
サマーコンサート2023(2023-07-15 14:00)

磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2023-02-17 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
市野町南子供会 クリスマス会
    コメント(0)