第1回浜松市民バンドフェスティバル

今年初めてのイベント出演です。

音楽を体感しよう!をスローガンに浜松市内で活躍する市民バンドが一堂に会し
音楽の街 はままつを盛り上げようと初の開催です。

第1回浜松市民バンドフェスティバル

おかあさんといっしょオープニングテーマ
音のおもちゃばこ
ドンスカパンパン応援団
アンパンマンマーチ

客層がアザレアを聴きに来てくださるお客様とは明らかに違う様子、
アザレアの特色の手あそびなど受け入れて下さるか不安でしたが、
みなさん、子供たちと一緒に手拍子などで参加してくださいました。
演奏も上手に出来たと感じたのは私だけでしようか。
子供たちもいつもよりとても良い子で、みんなで楽しむことができました。

最後のアンパンマンマーチでは、お客様より抽選で選ばれた男性の方が
指揮をしてくださいました。
経験者?と思うほど上手で、吹きやすかったです。

はまホールのステージはとても大きく感じて緊張しましたが、
他の団体の方や、聴きにきていただいたお客様に、アザレアの演奏、
子供たちとの活動を見ていただけるいい機会になってよかったです。


同じカテゴリー(イベント出演)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第1回浜松市民バンドフェスティバル
    コメント(0)