プロムナードコンサート

6月16日(土)浜松駅北口のキタラにてプロムナードコンサートに出演させていただきました。
約30分ほどのステージでしたが、多くの人に足をとめていただき応援していただきました!

演奏した曲は 
♪海兵隊
♪いつでも夢を
♪ふるさと
♪にじ
♪音のおもちゃ箱
♪友よ
♪エビカニクス
です。

ふるさと と にじ は子供達の歌とともに演奏しました。
また、音のおもちゃ箱はいつもおなじみのリズム遊びで会場の皆さんと盛り上がりました。
子供たちの歌あり、ダンスあり、お客さんにも参加してもらう手遊びありで
私たちも楽しく演奏させていただきました♪
最後に代表からコンサートの案内をさせていただきました(^^)

ここでも案内させていただきます!
来る7月15日(日)アザレアママズアンサンブルファミリーコンサートを開催いたします☆
会場 浜北文化センター大ホール
開場 12:30 開演 13:00
入場は無料です!
ぜひお越しください♪(^-^)♪



同じカテゴリー(イベント出演)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プロムナードコンサート
    コメント(0)