5th ファミリーコンサート

2013年7月7日(日) 浜北文化センター 大ホールにて

アザレア・ママズ・アンサンブルの第5回ファミリーコンサートを開催しました。
梅雨明け直後で猛暑の中、多くの家族連れの皆様にご来場いただき、ありがとうございました。

5thファミリーコンサート

<1部>
J-POP Stage Vol.5【アニソン編】
パッヘルベルのカノン
のだめカンタービレコレクション

<2部>
〜アンサンブルステージ
金管 マルマルモリモリ
サックス ディズニーメドレー
フルート いつも何度でも・優しさに包まれたなら
クラリネット 空も飛べるはず
打楽器 アンダーザシー
〜アザレアキッズによるハンドベル演奏
うみ・たなばた

<3部>
あまちゃんオープニングテーマ
さんぽ(指揮者体験)
音のおもちゃ箱(アザレアオリジナルソング)
女々しくて
<アンコール>…勇気100%


指揮者体験では開場から4人のお友達が指揮者を体験してくれました。

指揮者体験

緊張の面持ちで一生懸命タクトをふってくれましたね。


女々しくてでは会場中で飛んではねて踊って盛り上がりました♪



次回ファミリーコンサートの開催予定は平成27年7月となります。
お楽しみに!


同じカテゴリー(TOPICS)の記事
レクリエーション
レクリエーション(2016-04-01 11:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5th ファミリーコンサート
    コメント(0)