太陽保育園 サンサンひろば

太陽保育園 子育て支援事業 サンサンひろばにて演奏してきました。

太陽育園の園児達はとっても元気に迎えてくれ、
サンサンひろばの赤ちゃんとお母さん達もたくさん聞きにきてくれました。

演奏曲目
♪ぼくコッシー
♪ありのままで
♪手あそびうたメドレー
♪ミッキーマウスマーチ
♪おどるポンポコリン
アンコール
♪ドンスカパンパンおうえんだん

太陽保育園 サンサンひろば


手あそびうたメドレーでは、元気な歌声とともに、皆で楽しく参加してくれました。
ミッキーマウスマーチでは指揮者体験!
「やってみたい人~?」の声にたくさんの子供達が手をあげてくれ、
代表で2人の園児に指揮をしてもらいました。

私達もとっても楽しく演奏できました。
太陽保育園 サンサンひろばの皆さん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(訪問演奏)の記事
磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2024-01-17 10:30)

2日続きのコンサート
2日続きのコンサート(2023-12-26 10:45)

サマーコンサート2023
サマーコンサート2023(2023-07-15 14:00)

磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2023-02-17 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
太陽保育園 サンサンひろば
    コメント(0)