ミニコンサート

夏休みも残すところ1週間ほどとなりました。
今日は毎月土曜日の練習と夏休み期間中に練習してきた
子ども達の器楽合奏とハンドベルの演奏を発表するミニコンサートの日です。

子どもの器楽合奏は鍵盤ハーモニカやリコーダー、打楽器の中から
やりたい楽器を選び、夏休みに入ってから毎週、それぞれミニコンサートに向けて
練習してきました。

プログラム
♪ ハンドベル演奏  きらきら星、夕焼け小焼け
♪ いつも何度でも (器楽合奏)
♪ RPG (器楽合奏)
♪ LET IT GO ありのままで
♪ 風になりたい
♪ ようかい体操だいいち

ミニコンサート

いつもながら、本番に強い子ども達。
演奏は練習してきた中で一番の出来でした。
コンサートに来てくださったご家族の皆さんに、子ども達の一生懸命な姿を
見ていただけたのではないかと思います。
子ども達も頑張れたこと、合奏することの楽しさなどなど、
様々感じてくれたのではないかと思っています。

ほのぼのとした楽しい演奏会でした。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミニコンサート
    コメント(0)