万斛幼稚園

あかりをつけましょぼんぼりに~
ひな祭りの本日、かつてのおひな様たちが訪問したのは万斛幼稚園「春のコンサート」。
かわいいおひな様&元気なお内裏様が演奏を聴いてくれました。

万斛幼稚園

おかあさんといっしょ
楽器紹介
フレッシュ!プリキュア
シンケンジャー
手遊びうたメドレー
ドンスカパンパンおうえんだん
崖の上のポニョ
 アンコール
アララの呪文

万斛幼稚園

どの曲も大きな声で歌ってくれたり、体を目一杯動かして踊ってくれたり、
とても元気いっぱい楽しそう。
演奏している私たちも気持ちよく吹くことができました。

演奏会終了後には楽器に触れるなどして、音楽に親しんでくれました!


同じカテゴリー(訪問演奏)の記事
磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2024-01-17 10:30)

2日続きのコンサート
2日続きのコンサート(2023-12-26 10:45)

サマーコンサート2023
サマーコンサート2023(2023-07-15 14:00)

磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2023-02-17 10:00)

この記事へのコメント
演奏、有難うございました。
六歳の娘が、喜んでいました。
娘の様子が、ブログで見られて、良かったです。
FMハローに、幼稚園の様子をメールで送り、読まれましたよ。
Posted by タンチャン at 2010年03月09日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
万斛幼稚園
    コメント(1)