瞳ヶ丘保育園

昨年に続いて2回目の訪問です。
世間ではインフルエンザが猛威を振るっていますが、
瞳ヶ丘保育園のお友達は元気いっぱいで私達を迎えてくれました。

【プログラム】
♪ アンパンマンのマーチ
♪ おどるポンポコリン
♪ 線路はつづくよどこまでも
(指揮者体験)
♪ 夢をかなえてドラえもん
♪ダンダンドゥビズバー
(アンコール)
♫ 勇気100%

小さな赤ちゃんからもうすぐ1年生のお兄さん、お姉さん、
支援センターの親子連れの方、皆さん手を叩いたり、
体を動かしたりして楽しんでいました。

途中の指揮者体験では、やりたい子はたくさんいましたが、
代表の子2人にやってもらいました。
2人とも初めてでしたが、とても上手にテンポ良く振ってくれました。
瞳ヶ丘保育園
瞳ヶ丘保育園

最後には年長のお友達から私達にお花をプレゼントしていただきました。
スイートピーの可愛らしいお花が、家に帰っても毎日の癒しになっています。

ありがとうございました♪


同じカテゴリー(訪問演奏)の記事
磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2024-01-17 10:30)

2日続きのコンサート
2日続きのコンサート(2023-12-26 10:45)

サマーコンサート2023
サマーコンサート2023(2023-07-15 14:00)

磐田北幼稚園
磐田北幼稚園(2023-02-17 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
瞳ヶ丘保育園
    コメント(0)