アクトの音楽散歩道「母の日コンサート」

お待たせしました~!
アザレア・ママズ・アンサンブル、平成20年度の演奏活動本格スタートです!

スタートを飾るのは、アクトプラザ2F(ガレリアモール)で行われた
『アクトプラザ「音楽散歩道」母の日コンサート』。アザレアにぴったりのイベントです。
あいにくの曇り空&時折ぱらつく小雨。音楽「散歩道」というだけあって、通過する人はいるけど・・・。

アクトの音楽散歩道「母の日コンサート」
さて、この日演奏したのは、

♪おもちゃのチャチャチャ
♪サザエさんアラカルト
♪音のおもちゃ箱
♪ボギー大佐
♪世界中のこどもたちが
♪アララの呪文

比較的アップテンポな6曲でした。

年齢層が高かったので、元気な歌声、という訳にはいきませんでしたが、
手拍子などをして楽しんでくれていたようです。
演奏会が始まったときはまばらだったお客さんも、終わる頃には立って聴いてくださっていた方もいて、
今年度の好スタートを切ることができました! 感謝、感謝!

演奏会終了後、お食事券(2000円分)をかけたジャンケン大会があり、
「アザレアの方も参加してくださ~い」とのことで、意気揚々と「ジャンケン、ポ~ン」。
なんと、たった1回のジャンケンで、メンバー(16人)全滅という勝負弱さ・・・。ある意味見事でした。
2回目の本番終了後のジャンケン大会では、メンバーがお食事券をGETしました。

というわけで、今年度も「アザレア・ママズ・アンサンブル」をどうぞよろしくお願いします♪

次回イベントは、5月25日(日)に開催される「浜北街中コンサート(なゆた浜北・浜北駅前広場)」です。
お楽しみに~。


同じカテゴリー(イベント出演)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アクトの音楽散歩道「母の日コンサート」
    コメント(0)