イオン市野ショッピングセンター

2009年3月8日(日)
イオン市野ショッピングセンター 13:00~、15:00~

昨年のリニューアルオープンの演奏も記憶に新しく、
これで通算6回目のイオンでの演奏です!

このような場所でお客さんを演奏に巻き込むのはとても大変なのですが、
今回はお客さんも一緒に参加してくれて大いに盛り上がった演奏会でした。

♪おもちゃのチャチャチャ
♪羞恥心
♪さくら(森山直太郎)
♪音のおもちゃ箱
♪星条旗よ永遠なれ(指揮体験)
♪WAになっておどろう
♪崖のうえのポニョ

アザレアはいつも賑やかな曲を演奏する事が多いのですが、
今回は「卒業シーズン」と言う事で、静かな曲にもチャレンジ!
森山直太郎さんの「さくら」です。

いつもの賑やかな曲に子供たちがわいわい楽しく演奏を聞いてくれる雰囲気とはガラリと変わり、
お客さんもふっと足を止め、しっとりと演奏を聴いていただく事ができました。
子を思う母の気持ちが、その曲にのって伝わったでしょうか。
母としての優しさ、そんな雰囲気にぴったりの曲でした。
こんな曲もこれからはレパートリーを増やしていけたらいいな、と思いました。


同じカテゴリー(イベント出演)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イオン市野ショッピングセンター
    コメント(0)