はまきたグリーンフェスタ出演

2009年4月29日(水・祝)
浜北区 美薗中央公園にて
はまきたグリーンフェスタ 出演

GWも初日。
子供連れファミリーには大人気の電車も見える公園「美薗中央公園」にて
「はまきたグリーンフェスタ」が行われました。
この日は美薗中央公園の開園記念日なんだそうで、毎年この日にこのイベントを開催しているとのこと。

私たちも、その記念すべき1日に、参加させていただくことが出来ました。

ちなみに、このイベント、過去晴天率100%だそうで、
アザレアの晴天率も相成ってか?絶好の行楽日和となりました。

気持ちい初夏の風を感じながら、
野外での演奏、とても気持ちよく、またお客さんも一緒になって楽しんでいただけて、
とても楽しい1日となりました。

♪おもちゃのチャチャチャ
♪海兵隊
♪音のおもちゃ箱
♪キセキ
♪ヤッターマンの歌
♪勇気100%
♪崖の上のポニョ



同じカテゴリー(イベント出演)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はまきたグリーンフェスタ出演
    コメント(0)