北浜南部公民館まつり

1月23日、今日は北浜南部公民館まつりにて、たくさんのお客様に演奏を聞いていただきました。

☆演奏曲目☆
♪ 海兵隊
♪ ミッキーマウスマーチ
♪ 森のくまさん 
♪ 音のおもちゃ箱
♪ ありがとう
♪ ロコモーション

「森のくまさん」では、
子どもたちが各々の楽器で、日ごろ練習した成果を精一杯発揮しました。
私たちと一緒に演奏したなかで、一番いい演奏ができたと思います。

北浜南部公民館まつり

「音のおもちゃ箱」では、
子どもたちが前に出て、歌ったり踊ったりしました。
たくさんのお客様が、手拍子やリズム遊びに参加して下さり、とても嬉しかったです♪

寒い日でしたが、たくさんのお客様の暖かい心が、私たちをポカポカにしてくれました。
とても楽しい時間をありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント出演)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
北浜南部公民館まつり
    コメント(0)