『みんなにとどけ!浜北の風』

例年より2週間以上早く梅雨入りした今年。
お天気が心配されましたが、
サンストリート浜北で行われたチャリティーイベント、
『みんなにとどけ!浜北の風』に参加させて頂きました。

3月11日の大震災を受け、様々なイベントが自粛されるなか、
浜北を元気に!浜北から元気を!
という趣旨のもと、飛竜太鼓、和太鼓、ハーモニカ、マジックショー、
少年少女合唱、よさこい など
地元から元気なパフォーマーが集まりました。

皆さんに元気になってもらえるような曲を演奏しました。

♪ 松田聖子ラブリーコレクション
♪ 崖の上のポニョ
♪ ミッキーマウスマーチ
♪ 音のおもちゃ箱(オリジナル曲)

そしてエンディングには、

♪ 上を向いて歩こう

を出演団体全員で合同演奏!
2度の練習の成果もあり、みんなでひとつのものを作り上げた
一体感が会場全体を包み込み、感動的なフィナーレとなりました。

『みんなにとどけ!浜北の風』
 
会場に足を運んでくださった皆様、
たくさんの拍手と笑顔をありがとうございました!

素敵なイベントを企画運営してくださった
浜北青年会議所の皆様ありがとうございました!


同じカテゴリー(イベント出演)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『みんなにとどけ!浜北の風』
    コメント(0)