第7回浜松市民バンドフェスティバル

2016年もあっという間に1月が終わろうとしていますが、
1月31日、私達アザレアのメンバーは毎年参加している
浜松市民バンドフェスティバルに参加しました。

今回演奏した曲は
『カレーライスの歌』
『ひまわりの約束』
『風になりたい』
の3曲です。

カレーライスの歌ではアザレアならではの演出で
可愛いエプロン姿の子供たちが大きな野菜やお肉を使い、
特大お鍋でカレーライスを作ってくれました!!!

映画ドラえもんの主題歌の『ひまわりの歌』は様々な楽器のソロがあり、
ゆったりと聞いて頂けたと思います。

最後は賑やかに『風になりたい』を子供たちも一緒に演奏しました。

毎年参加させて頂いていますが、
私たちはもちろん子供たちも一緒に楽しく本番を迎える事が出来ました。

第7回浜松市民バンドフェスティバル


同じカテゴリー(イベント出演)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第7回浜松市民バンドフェスティバル
    コメント(0)